お客様サポート

登下校ミマモルメ(保護者の方)

初期登録(アプリ・メール)

スマートフォンアプリでご利用の方

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう

ミマモルメアプリの対応OSについて

  • 対象の端末のOSをご確認ください。
  • iOSをご利用の方…iOS11以上
  • Androidをご利用の方…Android8.0以上

※2020月12月現在
※対応OSであっても、インストールできない端末もあります。(BLE非対応の端末など)
※アプリは無料ですが、ご利用時にかかるパケット通信料はお客様のご負担となります。

メールでご利用の方

Step1.ログイン

Step2.メニュー画面

  • メニュー画面から「メールアドレス登録・削除」を選択します。

Step3.メールアドレス登録画面

  • 「登録済みメールアドレス」に通知受信を希望するメールアドレスを入力して「更新」ボタンを選択します。

Step4.メールアドレス登録完了画面

  • 登録が完了すると「メールアドレス登録のお知らせ」メールが届きます。

メールアドレス登録後、弊社センターからの確認メールを必ずご確認ください。

メールが届かない場合は、以下のような原因が想定されます。

  1. メールアドレスの入力が間違っている。
    →当該メールアドレスを削除後、再度正しいメールアドレスをご登録ください。
  2. 「迷惑メール拒否」設定の変更がされていないもしくは間違っている。

「迷惑メール拒否」設定変更のお願い

ミマモルメのメールが迷惑メールとして拒否されている可能性がある場合は、以下のドメインを受信できるように設定変更してください。
(ドメインとはメールアドレスの@より後ろのことをいいます。)
ドメイン指定受信の設定方法は端末やキャリアなどで異なりますので、詳細は携帯電話会社や携帯ショップにお問い合わせください。

hanshin-anshin.jp