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    ・お支払コースは年度途中での変更はできません。予約受付となり、翌年度から適用されます。
    ・お支払方法の変更が反映されるまでは、現在のお支払方法へご請求がかかります。
    ・お支払方法の反映までは、約1か月程度かかる場合があります。
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    ログインID・パスワードが不明な場合は、“ID票再発行”をご選択ください。
  • 申込時のお申込番号をお持ちの方はお問い合わせの内容にご入力ください。
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    • 弊社では紛失したタグ/GPSの所在をお調べすることができかねます。
    • タグ/GPSが見つからない場合は、タグ/GPSの再発行を受付いたします。
    • ICタグはレンタル品のため、ご解約/再発行問わず紛失代金2,620円が発生します。
    • GPS端末は買取品のため、再購入には初期登録料6,380円がかかります。
    • 本問合せの送信後(再発行の受付後)は、元のタグ/GPSが見つかっても返金やキャンセルはできかねます。

     注意事項に同意し、有償でタグまたはGPSを再発行する
    • GPS(中央部のボタンが白色の端末)をご利用の方
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      GPSサービスをアプリでご確認いただくためには、
      ミマモルメアプリ起動後にGPS梱包の外箱のQRコードをよみとっていただくか
      GPS本体に記載のIMEI番号とS/N番号をご入力ください。

    • GPS(中央部のボタンが緑またはオレンジ色の端末)をご利用の方
      2022年3月31日にサービスが終了となります。
      現行GPSサービスをご検討の方はこちら
  • 各種サービスのご解約は、直接、カスタマーセンターへご連絡ください。
  • 一度、各操作画面に表示されているヘルプよりご確認ください。
    確認後もご不明な場合は、下記のフォームよりお問い合わせください。
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