お問い合わせ・資料請求

STEP1:入力画面

お電話でのお問い合わせは、ミマモルメコールセンター06-6457-2070まで

お問い合わせフォームをご利用いただくと受付の完了をお知らせするメールを自動送信いたします。
弊社ドメイン[hanshin-anshin.jp]を受信できるように、あらかじめ「迷惑メール拒否設定」の設定変更をお願いします。

下記をチェックしてください

必須 は必ずご記入ください。

必須



お問い合わせ種別を選択してください

必須 は必ずご記入ください。

必須
ミマモルメGPSのログインIDをお忘れの場合は、直接コールセンターへお問い合わせください。
※WEBでの受付はできません。

また、GPSのパスワードをお忘れの場合は、GPSログイン画面にある
「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定をお願いします。
※パスワードは弊社からお答えできません。
各種サービスのご解約は、直接、コールセンターへご連絡ください。
お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。
〔登下校ミマモルメ〕
メールが届かない  登下校メールが急に届かなくなった  メールアドレスの登録は?  メールアドレスの変更は?
メール以外で校門の通過履歴を確認する方法はないか
〔ミマモルメGPS〕
誰でも利用できるの?  申込方法は?  初期設定のやり方は?  本人確認メールが届かない  パスワードを忘れた  IDを忘れた  屋内や地下でも利用できる?  検索したが「位置情報の取得に失敗しました」と表示される
〔まちなかミマモルメ〕
アプリがインストールできない 学校からの一斉メールが届かない。 ○時○分に通過したはずが、通過履歴に上がってこない 通過した時に通知はこないの? ミマモルメアプリ以外で通過履歴や通知を確認する方法はないか
お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。
転入生などで途中入会希望者がいる  新しく赴任した教職員のメールアドレスの登録は?  転出した教職員のメールアドレスの解除は?  教職員がご自身のID票を紛失した場合は?  保護者の方からID票やICタグを紛失したと相談された場合は? 

あなたの情報をご入力ください

必須 は必ずご記入ください。

必須 姓    名 
必須 セイ   メイ 
必須
必須
必須
市区町村 
必須
必須  -   - 

お子様の情報をご入力ください

必須 は必ずご記入ください。

ID票の再発行を希望されるお子様名をすべてご入力ください。
(入力欄がたりない場合は、「お問い合わせ内容」欄にご入力ください)
必須 姓    名 
必須 セイ   メイ 
必須
必須
必須
必須
  姓    名 
  セイ   メイ 
 
 
 
 
  姓    名 
  セイ   メイ 
 
 
 
 

必要事項をご入力ください

必須 は必ずご記入ください。

必須 〒   - 
必須
文字数カウント
 
文字数カウント

資料のご請求およびお問い合わせにつきましては、プライバシーポリシーにご同意いただく必要がございます。
内容をご確認の上、「同意する」にチェックを付けていただいてから「送信内容を確認する」ボタンをクリックし、お進みください。

また、受付の完了をお知らせするメールを自動送信いたしますが、
「迷惑メール拒否」設定をされている場合は、ドメイン[hanshin-anshin.jp]を受信できるように、あらかじめ設定変更をお願いします。

プライバシーポリシー

 

ページ上部へ戻る