お客様サポート

故障・紛失

ICタグ端末の故障・紛失

弊社までご連絡ください。その際実費相当額として、2,620円をお支払いいただきます。また継続してご利用いただける場合は再発行いたします。

ID・パスワードを忘れた場合

ID・パスワードを忘れた場合は、下記のボタンから再設定してください。

  • 上記ページで解決できない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

    ご本人様確認のうえ、ID・パスワードの再設定をご案内します。
    再設定はご登録状況により、2週間程度かかる場合があります。あらかじめご了承ください。

    お問合せフォームから
    問い合わせる

解約について

転校する場合

退会される1ヶ月前までに、弊社までご連絡ください。「一括支払いコース」ですでに利用料金をお支払いいただいている場合は、残りの利用料より返金手数料として1,100円を差し引いた金額をご指定口座へご返金いたします。

卒業する場合

自動で契約が終了しますので、退会のご連絡は必要ございません。ICタグを学校に返却ください。
※ご注意
以下の場合、退会のお申し出がない場合は、解約にはなりません。
①一貫校において、小学校から中学校もしくは、中学校から高校へ進学する場合(別の学校への進学も含む)
②登下校メールのオプションのGPSサービス

契約について

4月から翌年3月までの1年間の契約となります。
(ただし、年度途中から契約を開始する場合は、1年間ではなく年度末までの契約となります。)
契約期間満了の1ヶ月前までに、退会のお申し出がない場合は、自動で契約が延長されます。

解約方法

サービスのご解約は、直接、コールセンターへご連絡ください。

※ 金額はすべて税込価格です。

お電話やメールフォームにて、
お気軽にお問い合わせください。

ミマモルメコールセンター

0570-081-300

受付時間
8:45〜17:30
(土・日・祝日・年末年始除く)