まちなかミマモルメ
ビーコンタグ端末の故障・紛失・電池
故障・紛失
弊社までご連絡ください。その際実費相当額として、2,620円をお支払いいただきます。また継続してご利用いただける場合は再発行いたします。
電池の交換について
電池が切れた場合はご自身で市販の電池(コイン型リチウム電池CR2032)を購入し、下記の要領で交換してください。
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①フタを開ける
シリアルナンバー印字面を上にし、電池交換口にマイナスドライバ等を差し込み軽くひねり、上ブタを開けます。
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②電池を取り出す
電池を矢印の方向に軽く押し込み、ツメ部分の引っかかりを外します。
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③新しい電池を入れる
電池の「+(プラス)」面を上にして、斜め上から軽く押し込みながらツメにはめ込みます。
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④フタを閉める
上ブタをストラップ穴側から、はめ込み完了です。
ID・パスワードを忘れた場合
ID・パスワードを忘れた場合は、下記のボタンから再再設定してください。
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上記ページで解決できない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
ご本人様確認のうえ、ID・パスワードの再設定をご案内します。
再設定はご登録状況により、2週間程度かかる場合があります。あらかじめご了承ください。
解約について
転校する場合
退会される1ヶ月前までに、弊社までご連絡ください。「一括支払いコース」ですでに利用料金をお支払いいただいている場合は、残りの利用料より返金手数料として1,100円を差し引いた金額をご指定口座へご返金いたします。
卒業する場合
自動で契約が終了しますので、退会のご連絡は必要ございません。ICタグを学校に返却ください。
※ご注意
以下の場合、退会のお申し出がない場合は、解約にはなりません。
①一貫校において、小学校から中学校もしくは、中学校から高校へ進学する場合(別の学校への進学も含む)
②登下校メールのオプションのGPSサービス
契約について
4月から翌年3月までの1年間の契約となります。
(ただし、年度途中から契約を開始する場合は、1年間ではなく年度末までの契約となります。)
契約期間満了の1ヶ月前までに、退会のお申し出がない場合は、自動で契約が延長されます。
解約方法
サービスのご解約は、直接、コールセンターへご連絡ください。
※ 金額はすべて税込価格です。
お気軽にお問い合わせください。
ミマモルメコールセンター
0570-081-300
- 受付時間
- 8:45〜17:30
(土・日・祝日・年末年始除く)