サービス導入までの流れ
Step1. お問い合わせ・サービス説明
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弊社営業担当が、学校の先生方やPTA役員の方々向けにサービス概要をご説明します。
(必要に応じて複数回の説明にも対応させて頂きます。ご相談ください。)
Step2. 導入決定・設置のご依頼
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学校として「登下校ミマモルメ」の導入を決定頂きます。
弊社営業担当が、学校の先生やPTA役員の方々とサービス開始までの行程・手続きについて打ち合わせさせて頂きます。
Step3. 現地調査・工事計画説明
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工事前に必要な現地調査をし、弊社営業担当が工事計画・日程について打ち合わせさせて頂きます。
Step4. 設備工事
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土曜日、日曜日など学校生活に影響を与えない日程で工事を行います。
(通常は1,2日で工事は終了します。車両の通行止め等も必要ありません)
Step5. 申込書配布・お申込み
サービス概要と申込方法を記載した案内資料を学校から保護者の方に配布して頂きます。(配付資料は必要部数を弊社で用意いたします。)
保護者の方はWEBからお申込みいただけます。
Step6. ログインID・パスワードのお届け
お申込みいただいた保護者の方には、通知先のアプリ・メールアドレスを設定いただけるマイページへのログインに必要なID・パスワードを配信いたします。
Step7. サービス開始
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登下校メールをお申込みの方には後日ICタグをお届けしますので、学校から保護者の方に配布していただきます。
ICタグを通学カバンにいれてお子様が校門を通過すると、保護者の方が通過通知を受け取れます。