お客様サポート

まちなかミマモルメ

ビーコンタグ端末の故障・紛失・電池

故障・紛失

弊社までご連絡ください。その際実費相当額として、2,620円(税込)をお支払いいただきます。また継続してご利用いただける場合は再発行いたします。

電池の交換について

電池が切れた場合はご自身で市販の電池(コイン型リチウム電池CR2032)を購入し、下記の要領で交換してください。

  • ①フタを開ける

    シリアルナンバー印字面を上にし、電池交換口にマイナスドライバ等を差し込み軽くひねり、上ブタを開けます。

  • ②電池を取り出す

    電池を矢印の方向に軽く押し込み、ツメ部分の引っかかりを外します。

  • ③新しい電池を入れる

    電池の「+(プラス)」面を上にして、斜め上から軽く押し込みながらツメにはめ込みます。

  • ④フタを閉める

    上ブタをストラップ穴側から、はめ込み完了です。

ID・パスワードを忘れた場合

ID・パスワードを忘れた場合は、下記のボタンから再発行手続きをしてください。

  • 上記ページで解決できない場合はID票の再発行を行なってください

    万が一、ID票を紛失した場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただければ、再発行させて頂きます。
    また、メールアドレスの登録や変更には、お申し込み完了後にお渡ししたID票が必要です。(ID票にはお客様それぞれのIDとパスワードを記載しておりますので、大切に保管してください。)

    お問合せフォームから
    問い合わせる

解約について

転校する場合

退会される1ヶ月前までに、弊社までご連絡ください。「一括支払いコース」ですでに利用料金をお支払いいただいている場合は、残りの利用料より返金手数料として1,100円を差し引いた金額をご指定口座へご返金いたします。

卒業する場合

自動で契約が終了しますので、退会のご連絡は必要ございません。ICタグを学校に返却ください。
※ご注意
以下の場合、退会のお申し出がない場合は、解約にはなりません。
①一貫校において、小学校から中学校もしくは、中学校から高校へ進学する場合(別の学校への進学も含む)
②登下校メールのオプションのGPSサービス

契約について

4月から翌年3月までの1年間の契約となります。
(ただし、年度途中から契約を開始する場合は、1年間ではなく年度末までの契約となります。)
契約期間満了の1ヶ月前までに、退会のお申し出がない場合は、自動で契約が延長されます。

解約方法

サービスのご解約は、直接、コールセンターへご連絡ください。

お電話やメールフォームにて、
お気軽にお問い合わせください。

ミマモルメコールセンター

0570-081-300

受付時間
8:45〜12:00 および 13:00〜17:30
(土・日・祝日・年末年始除く)