お客様サポート

GPSサービス(手動検索タイプ)

GPS端末の故障・紛失

GPS端末の故障・紛失

端末の保証期間は購入から1年間です。1年以内の自然故障につきましては、無償で交換いたします。なお、お客様による落下や水没、紛失、破損などは保証対象外となりますのでご注意ください。

GPS端末の紛失等

GPS端末の紛失、水没、破損、バッテリーの経年劣化による消耗などは保証対象外となります。弊社までお問合せをいただき、再購入をお願いいたします。
なお、その際の実費負担といたしまして、登録料及び本体代含め18,480円の費用が発生いたします。

ID・パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして再設定してください。

IDを忘れた場合

IDを忘れた場合は、コールセンターまでお問い合わせください。

解約について

契約について

ご利用契約は年度毎の自動更新となります。契約期間満了の1ヶ月前までに、退会のお申し出がない場合は、自動で契約が1年間延長されます。

解約方法

退会される1ヶ月前までに、弊社コールセンターまでお電話ください。

※ 金額はすべて税込価格です。

お電話やメールフォームにて、
お気軽にお問い合わせください。

ミマモルメコールセンター

0570-081-300

受付時間
8:45〜12:00 および 13:00〜17:30
(土・日・祝日・年末年始除く)