お申込みから
ご利用までの流れ
お手続きは簡単です。ご利用開始までの基本的な流れは次の4ステップです。
Step1.お問い合わせ
GPSサービスのご利用をご検討の方は、お問い合わせください。
※GPSサービスは登下校ミマモルメサービスのご利用をされている方が対象のオプションサービスです。
※一部学校によってお申込形式が異なる場合がございます。ご不明点があればお問い合わせください。
Step2.GPS端末の受け取り
お申込み時に頂戴しておりますご住所へGPS端末をお送りいたします。端末がご自宅に届きましたら、必ず開封ください。
※登下校ミマモルメで使用するICタグは学校を通じてのお渡しとなります。同時にお申込みいただいた場合でも、お渡しの時期は前後いたします。
Step3.初期登録
GPS端末を充電の上、以下の手順に従って初期登録を行ってください。
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Step1. ログイン
GPS端末と同封の「登録依頼書兼ID・パスワードのご連絡」をご参照ください。記載のログインID、パスワードを入力します。
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Step2. ご契約者情報の登録
「サービス利用規約」を確認・同意した上で、ご契約者情報およびログイン情報を入力し、登録します。
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Step3. 本人確認メール
本人確認メールが登録したアドレスに送信されます。メールの本文に記載されているURLをタップして、新たに設定したログインIDとパスワードで再度ログインします。
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Step4. GPS端末の動作確認
右の画面が表示されたら、GPS端末の緑のボタンを長押しします。
登録完了メールが届きましたら、登録が完了です。
(各種通知先メールアドレスを追加で設定する場合は、メール本文中のURLをタップして再度ログインしてください。)
Step4.ご利用開始
STEP.3の初期登録が完了しましたら、GPS端末をランドセルにいれていただきご利用ください。