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ミマモルメ
専用アプリ「ミマモルメ」を
インストールしてお使いください。
  • App Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう
  • iOSをご利用の方…iOS10以上
  • Androidをご利用の方…Android8.0以上

※2020月4月現在
※対応OSであっても、インストールできない端末もあります。(BLE非対応の端末など)
※アプリは無料ですが、ご利用時にかかるパケット通信料はお客様のご負担となります。

アプリインストール後は、アプリの案内に従って初期設定をお願いいたします。

「迷惑メール拒否」設定変更のお願い

ミマモルメのメールが迷惑メールとして拒否されている可能性がある場合は、以下のドメインを受信できるように設定変更してください。
(ドメインとはメールアドレスの@より後ろのことをいいます。)
ドメイン指定受信の設定方法は端末やキャリアなどで異なりますので、詳細は携帯電話会社や携帯ショップにお問い合わせください。

hanshin-anshin.jp

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GPS端末の故障・紛失

故障

端末の保証期間は購入から1年間です。1年以内の自然故障につきましては、無償で交換いたします。なお、お客様による落下や水没、紛失、破損などは保証対象外となりますのでご注意ください。

紛失・水没・破損およびバッテリー経年劣化による交換

保証対象外となります。弊社までお問合せをいただき、再購入をお願いいたします。
なお、その際の実費負担といたしまして、登録料及び本体代含め5,800円(税抜)の費用が発生いたします。

解約について

契約について

4月から3月までの12ヶ月を契約期間とし、年度毎の契約とします。
契約期間満了の1ヶ月前までに、退会のお申し出がない場合は、自動で契約が1年間延長されます。

解約手数料について

解約手数料は無料となります。ただし、「一括支払いコース」ですでに利用料金をお支払いいただいている場合は、残りの利用料金から返金手数料(1,000円:税抜)を差し引いた金額をご指定口座へご返金となります。

解約方法

サービスのご解約は、直接、コールセンターへご連絡ください。

お電話やメールフォームにて、
お気軽にお問い合わせください。

ミマモルメコールセンター

0570-081-300

受付時間
8:45〜12:00 および 13:00〜17:30
(土・日・祝日・年末年始除く)