サービス開始までの流れ

導入前のサービス説明はもちろん、導入決定からサービス開始まで弊社営業担当が一貫してサポートさせて頂きます。何でもご相談ください。

01:サービス説明

01:サービス説明 弊社営業担当が、学校の先生やPTA役員の方々向けにサービス概要をご説明します。
(必要に応じて複数回の説明にも対応させて頂きます。ご相談下さい。)

02:導入決定

02:導入決定 学校として「登下校ミマモルメ」の導入を決定頂きます。

03:導入行程・手続き説明

03:導入行程・手続き説明 弊社営業担当が、学校の先生やPTA役員の方々と
サービス開始までの行程・手続きについて打ち合わせさせて頂きます。

04:現地調査・工事計画説明

04:現地調査・工事計画説明 工事前に必要な現地調査をし、弊社営業担当が工事計画・日程について
打ち合わせさせて頂きます。

05:設備工事

05:設備工事 土曜日、日曜日など学校生活に影響を与えない日程で工事を行います。
(通常は1,2日で工事は終了します。車両の通行止め等も必要ありません)

06:申込書配布

06:申込書配布 サービス概要の説明資料と申込用紙を学校から保護者の方々に配布して頂きます。
(配付資料は必要部数を弊社で用意いたします。)

07:申込書回収

08:申込書回収 保護者の方々が学校に提出する申込書を集約頂きますと、弊社営業担当が学校まで回収に伺います。

08:ID票発行

09:ID票発行 申込書をもとにID票を作成してお届けしますので、学校から保護者の方々に配布して頂きます。
(登下校メールをお申し込みの方はICタグが同封されます)

09:サービス開始

10:サービス開始 保護者の方々が、ID票をもとにメールアドレスをご登録頂きます。
あわせて、登下校メールをお申し込みの方はICタグをランドセルにセット頂くと翌日からサービスをご利用頂けます。

お問い合わせ

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