お客様サポート

GPSサービス(シニア)

GPS端末の故障・紛失

故障・紛失

弊社までご連絡ください。その際実費相当額として、小型タイプ 12,100円をお支払いいただきます。また継続してご利用いただける場合は再発行いたします。

GPS端末のリフレッシュ

充電電池が劣化した場合や、外装が汚れてしまった場合は、リフレッシュ費用として、小型タイプ 6,490円をお支払いいただきますと、リフレッシュ品に交換さしあげます。

ID・パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして再設定してください。

IDを忘れた場合

IDを忘れた場合は、コールセンターまでお問い合わせください。

解約について

契約について

ご利用契約は2年です。2年経過後は1年ごとの自動更新となります。
契約期間満了の1ヶ月前までに、退会のお申し出がない場合は、自動で契約が1年間延長されます。

解約手数料について

退会される1ヶ月前までに、弊社コールセンターまでお電話ください。2年経過せずに解約される場合は、3,300円、それ以降に解約される場合は、1,100円の解約手数料をお支払いいただきます。「一括支払いコース」ですでに利用料金をお支払いいだいている場合は、残りの利用料金から解約手数料を差し引いた金額をご指定口座へご返金いたします。

GPS端末の返却について

GPS端末は貸与品のため、解約時には弊社までご返却ください。(弊社までご連絡いただければ返却方法をご案内いたします。)GPS端末の他、箱、取扱説明書、付属USBケーブルも返却対象となります。

解約方法

サービスのご解約は、直接、コールセンターへご連絡ください。

※ 金額はすべて税込価格です。

お電話やメールフォームにて、
お気軽にお問い合わせください。

ミマモルメコールセンター

0570-081-300

受付時間
8:45〜12:00 および 13:00〜17:30
(土・日・祝日・年末年始除く)