お客様サポート

改札ミマモルメ

PiTaPaカードを登録/変更したい

PiTaPaカード番号ご登録の方法

お申込み完了時にメールにてお知らせしておりますPiTaPaカード番号登録サイトより、登録作業を行ってください。

PiTaPaカード番号変更の方法

マイページより番号の変更をしていただくことができます。
ログインの上、「PiTaPaカード番号変更」よりご変更ください。
ログインID、パスワードがご不明の場合は以下の「ID・パスワードを忘れた場合」をご参照ください。

ID・パスワードを忘れた場合

ID・パスワードを忘れた場合

ID・パスワードを忘れた場合は、下記の「ID・パスワードを再設定する」から再設定してください。

  • 上記ページで解決できない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

    ご本人様確認のうえ、ID・パスワードの再設定をご案内します。
    再設定はご登録状況により、2週間程度かかる場合があります。あらかじめご了承ください。

    お問合せフォームから
    問い合わせる

ミマモルメから登録案内のメールが届いた場合

PiTaPaカード番号のご登録について

  • 改札ミマモルメをお申込みいただいた後、一定期間PiTaPaカードのご登録がない方へ「【重要】PiTaPaカード番号登録のご案内(ミマモルメ)」というタイトルのご案内メールをお送りしております。
    メールを受信された場合はメール記載のURLよりPiTaPaカードに記載されているPiTaPaカード番号(SU番号)をご登録いただくようお願いいたします。

受信先の登録について

改札ミマモルメサービスの受信方法に合わせて、以下の通りお手続きをお願いいたします。

■アプリをご利用の方
「ミマモルメ」アプリをダウンロードし、ログインID・パスワードでログインを行ってください。
既にアプリをご利用中の方は、「ミマモルメ」アプリ画面右上の追加ボタンをタップし、ログインID・パスワードをご入力いただくとご登録いただけます。

■メールをご利用の方
ログインID・パスワードを使用し、以下の「会員ログイン」からログインしてください。

解約について

転校する場合

弊社まで転校のご連絡をお願いいたします
改札ミマモルメの利用可能エリアの場合、継続してお使いいただけます。

卒業する場合

弊社まで退会のご連絡をお願いいたします。
一斉メールサービス、登下校ミマモルメ、まちなかミマモルメとは異なり、卒業時に自動的に解約とはなりません。

契約について

4月から翌年3月までの1年間の契約となります。
(ただし、年度途中から契約を開始する場合は、1年間ではなく年度末までの契約となります。)
契約期間満了の1ヶ月前までに、退会のお申し出がない場合は、自動で契約が延長されます。

解約方法

サービスのご解約は、直接、コールセンターへご連絡ください。

お電話やメールフォームにて、
お気軽にお問い合わせください。

ミマモルメコールセンター

0570-081-300

受付時間
8:45〜17:30
(土・日・祝日・年末年始除く)