お客様サポート

改札ミマモルメ

PiTaPaカードを登録/変更したい

PiTaPaカード番号登録サイト

お申込み完了時にメールにてお知らせしておりますPiTaPaカード番号登録サイトより、登録作業を行ってください。

PiTaPaカード番号変更サイト

PiTaPaカード番号の変更が必要である場合は、弊社までご連絡ください。

ID・パスワードを忘れた場合

ID・パスワードを忘れた場合

ID・パスワードを忘れた場合は、下記のボタンから再発行手続きをしてください。
※仮IDの再発行はできかねます。

  • 上記ページで解決できない場合はID票の再発行を行なってください

    万が一、ID票を紛失した場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただければ、再発行させて頂きます。
    また、メールアドレスの登録や変更には、お申し込み完了後にお渡ししたID票が必要です。(ID票にはお客様それぞれのIDとパスワードを記載しておりますので、大切に保管してください。)

    お問合せフォームから
    問い合わせる

ミマモルメから登録案内のメールが届いた場合

PiTaPaカード番号のご登録について

  • 改札ミマモルメをお申込みいただいた後、一定期間PiTaPaカードのご登録がない方へ「【重要】PiTaPaカード番号登録のご案内(ミマモルメ)」というタイトルのご案内メールをお送りしております。
    メールを受信された場合はメール記載のURLよりPiTaPaカードに記載されているPiTaPaカード番号(SU番号)をご登録いただくようお願いいたします。

ID票による登録について

改札ミマモルメと同時に登下校ミマモルメもしくはメール連絡網アプリをお申込みいただいた方へ「【重要】ID票による登録のお願い(ミマモルメ)」というタイトルのメールをお送りしております。
改札ミマモルメサービスの受信方法に合わせて、以下の通りお手続きをお願いいたします。

■アプリご利用の方
学校を通じてお渡しする「ID票」を使用し、現在ご利用中のアプリからユーザの追加登録作業を行ってください。

■メールをご利用の方
学校を通じてお渡しする「ID票」を使用し、以下のURLからログインしてください。

解約について

転校する場合

弊社まで転校のご連絡をお願いいたします
改札ミマモルメの利用可能エリアの場合、継続してお使いいただけます。

卒業する場合

弊社まで退会のご連絡をお願いいたします。
メール連絡網アプリ、登下校ミマモルメ、まちなかミマモルメとは異なり、卒業時に自動的に解約とはなりません。

契約について

4月から翌年3月までの1年間の契約となります。
(ただし、年度途中から契約を開始する場合は、1年間ではなく年度末までの契約となります。)
契約期間満了の1ヶ月前までに、退会のお申し出がない場合は、自動で契約が延長されます。

解約方法

サービスのご解約は、直接、コールセンターへご連絡ください。

お電話やメールフォームにて、
お気軽にお問い合わせください。

ミマモルメコールセンター

0570-081-300

受付時間
8:45〜12:00 および 13:00〜17:30
(土・日・祝日・年末年始除く)